オフィス改装 ~30人の会社のテレワーク Vol.9 ~

閑話休題、今回はオフィス改装に関するお知らせです。

兼ねてよりオフィス移転や改装の構想はありましたが、良い物件が見つからなかったり、タイミングが合わなかったり・・

「テレワークで人が少ないこの時期にこそ、オフィスを改装しよう!」という代表の決断により、オフィス改装が実現しました。

新オフィスを一部ご紹介します。

エントランス

お客様出入口から入った様子です。

会議スペース

お客様にゆっくりくつろいでいただけるよう、スペースを広めに取りました。

天井にはプロジェクターを設置し、大画面で資料を共有することもできるようにしています。

従業員出入口

キャビネットがあり、開かずの扉だった場所が従業員出入口になりました。

「改装後しばらくの間は、絨毯をきれいに使おう!」ということで、自宅の玄関のように外履きと上履きを履き替える場所になっています(笑)

新しくなったオフィスで、賑やかに集える日がとても楽しみです。

次回は、テレワーク下での当社の勤怠管理・スケジュール管理についてご紹介します。

働き方改革の実行には、ITの利用が必要不可欠!
当社のIT支援サービスをぜひご利用ください。
※Webページは「自動車販売店様向け」となっておりますが、自動車販売店様以外へのIT支援サービスも行っております。