30人の会社のテレワーク Vol.43 ~ウェビナー案内:テレワークで”人財”と”情報”を守る5つのポイント~

パンデミックに端を発し、急速に広まった「テレワーク」

感染症対策になるだけではなく、優秀な人財の採用やリテンションの面でも一定の効果が見込めます。

とはいえ、

「テレワークを実施したいけれど、どのように始めたら良いのかわからない」

「テレワークを推進する人材がいない」

「テレワークってセキュリティが心配」

「テレワーク下でのコミュニケーションってどうすればいいの?」

という悩みを持つ方も多いのではないでしょうか?

弊社では、株式会社LRM様との共催により、下記のウェビナーを実施します。

日時2021年8月5日(木)14:00-15:00
アジェンダ第1部:テレワーク導入のポイント(SSKC)
第2部:テレワークにおけるセキュリティ(LRM株式会社様)
参加費無料 Zoomによるオンライン開催

テレワークを導入したいと考えている方、テレワーク下でのセキュリティに興味や不安がある方、テレワーク下での人事施策に興味や不安がある方はぜひご参加ください。

お申込み受付は下記の外部サイトpeatixより行っております。

たくさんの方のご参加をお待ちしております!

テレワーク下での人事施策について、HRMお悩み相談室よりご相談受付も可能です。

中小企業様向けにテレワーク支援事業も行っております。

また、テレワークに役立つ動画まとめページを開設しました。
助成金/補助金 受給のポイントをまとめた動画もございます。
ぜひご覧ください。