『中小企業テレワーク支援』事業説明会『テレワークに役立つ助成金/補助金』講座を開催しました


エス・エス・ケイ・コミュニケイションズは、中小企業様向けのテレワーク導入支援事業を立ち上げました。
そこでこの度は『中小企業テレワーク支援』事業説明会と、『テレワークに役立つ助成金/補助金』講座をオンライン上で開催いたしました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 中小企業テレワーク推進パートナー事業-300x300.png

オンラインセミナー概要

3/12(金)17:00~17:30

第一部 『中小企業テレワーク支援』事業説明会(約10分~15分)

弊社では2020年4月の緊急事態宣言発令後よりテレワークを導入し、現在も継続してテレワークを実施しております。
このテレワーク導入のノウハウと、ITコンサル事業としてのノウハウを活かし、お客様に最適なテレワーク導入をご支援する『中小企業テレワーク支援』事業の概要をご説明いたします。

第二部  『テレワーク導入に役立つ助成金/補助金』講座(約10分~15分)

テレワークの導入が進んでいらっしゃらない企業様のうち『機器、設備がない』ことが原因となっている企業様は多いです。
そんなお悩みを抱える企業様に国や地方が設備投資費を支援してくれる『助成金/補助金』の基礎知識と受給を受けるためのポイントを解説いたします。

現在、動画掲載の準備中です。

お問い合わせ

2021/4/30までにお問い合わせをいただいた方を対象に、助成金・補助金に関する資料提供・簡易アドバイスも実施しております。
お気軽にお問い合わせください。

『中小企業テレワーク支援』事業説明会『テレワークに役立つ助成金/補助金』講座を開催しました” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です