【人事・HRの専門家としてのキャリアアップ】CIPD資格付与コース:9月末まで最大28%OFFです! ~30人の会社のテレワーク Vol.87~

シルバーウィークが楽しみな時期になってきましたね!食欲の秋、スポーツの秋、勉強の秋!
ということで、今回は、人事・HR関連の資格に興味を持っている方にお得なお知らせです!

過去記事:30人の会社のテレワーク Vol.83~ 仕事も勉強もリモートで!イギリス教育の受講を開始~でご紹介したCIPDの資格付与コースが、2022/9末まで最大28%OFFで提供されています。

CIPDとは・・?

CIPD (The Chartered Institute of Personnel and Development) は英国を拠点としたHRプロフェッショナルのための協会です。イギリスや他のヨーロッパ諸国、中東や東アジアでも多くのHRプロフェッショナルから支持を受けHRキャリアステップを踏む上で最重要なベンチマークとなっております。100年以上の歴史がありながら、金融危機やパンデミックなどその時代に即した最新のHR情報発信源となり、今HRパーソンたちが注目すべき団体です。

弊社は、イギリスのICSLearn社と提携し、CIPDコースの斡旋を行っています。自社が紹介しているコースを私も受けてみよう!ということで私も受講を始めることにしました。Diploma取得を目指して子供が寝た後に少しずつ学習しています。

ICSLearn 割引価格のご紹介

コース定価2022/9末
までの価格
割引率
Level3£1,999£1,59920%OFF
Level5 PM£3,399£2,54925%OFF
Level5 L&D£3,399£2,54925%OFF
Level7 PM£6,899£4,99928%OFF
Level7 L&D£6,899£4,99928%OFF
(PM:People Management L&D:Learning and Development の略です)

過去記事:Voice!for HRM Vol.94~CIPDLevel5体験記 気になるお金の話~ でもご紹介しましたが、ICSLearn社では、不定期にディスカウントキャンペーンを行っています。円安で受講を迷っていた方は、9月末までがこの価格でのお申込みのチャンスです!この機会にぜひお申込みください。分割払いも可能です。

弊社経由でお申し込みいただいた場合でも、ICSLearn社に直接お申込みいただいた場合でも、受講金額は変わりません。弊社経由でお申し込みいただく場合、受講者様のご経験等をヒアリングさせていただいた上で、最適なコースをご提案させていただきます。コース選びや受講前の不明点のQ&Aを日本語でできたことは、私にとってはとてもありがたかったです!Level7のDiploma資格を保持しているHRコンサルタントがご相談に乗ります。

弊社HRMホームページにて、CIPD体験記を公開しています。随時記事を増やしていく予定です。ぜひ合わせてご覧ください!